soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

ブログを移転しました

6年ぐらいですかね。
大変お世話になりました fc2 からコチラ↓にブログを移転しました。

[do your practice]
http://takafumikawano.net

どうぞよろしくお願い致します。

[yoga] いのちヨガ

第2回ヨガキャンプ&100人ヨガで参加頂いた みやた果緒(Kao Miyata)さんが
主催されているヨガレッスン「いのちヨガ」が素晴らしいコンセプトだったので、
告知しまっす!

inochiyoga


[いのちヨガ]
http://inotiyoga.web.fc2.com

サイトから抜粋)
 いのちよがの目的は、毎年何千頭もの動物たちが保健所で殺処分されています。
 そして、その殺処分されようとしている動物たちを助け出そうと、
 活動をされている方々がいらっしゃいます。
 そこで、チャリティーヨガ教室を開催し、集められた収益金を
 レスキュー活動費として寄付します。

いやー、素晴らしい!
ぜひお時間に余裕があれば、熊本へ旅行がてら参加してみてはいかがでしょうか?
僕も時間を作って参加してみたいと思いますっ!

[yoga] 第2回ヨガキャンプ&100人ヨガに参加してきましたっっ!

tombo

11/3 - 11/4 に熊本は阿蘇で行われた「第2回ヨガキャンプ&100人ヨガ」に
中村美鈴(Misuzu Nakamura)先生のアシスタントとして参加させて頂きました! 【“[yoga] 第2回ヨガキャンプ&100人ヨガに参加してきましたっっ!”の続きを読む】

[イベント] Future Sync vol.2 が無事に終わりました!!

1ヶ月ぐらいかな。告知してました、Future Sync vol.2 が無事に終わる事ができました!
今回、ほんとにありえない方々に参加して、協力して頂き、
ここ福岡でほんとに素晴らしいイベントとなる事ができました!

改めまして、、、
なによりも今回のコンセプトに共感いただいき、参加して頂いた方々、
その思いをご理解し、ご登壇頂いた方々、そして、
ご協力頂いた運営の方々、ほんとにありがとうございました!

ここ単なる地方の福岡なところでこんなにも大きなイベントが出来たことに
感謝、感謝であります。

ほんっとにありがとうございました!

主催の3人が至らない点が多々あり、ご迷惑を多々お掛けしましたが
みなさんのご協力の元、無事に終わる事ができました!

今後続けていく中で、今回学ぶべき事がたくさんありました。
再度、ありがとうございました!
主催はもちろん精進していく次第です。

で、ブログを書くまでは Future Sync ですので、ぜひともお願いいたします!!!

最後に僕が昔から何かしら関わる事に心がけてる言葉で締めたいと思います

"Happiness is real when shared.
Happiness only real when shared."

「幸せは分かち合うときに本物になる。」

今後共、よろしくお願いします。

futuresyncv2_01

僕ら3人を見かけたら、、それが future sync。そして、みなさん、future を sync することを切に願いつつ。。
(みなさん、ブログを書くまでが future sync ですよ!www #futuresync

またあなたとお会いできる日を楽しみにしてますっ!

ほんとにありがとうございました!(しつこい?もう泣いていいですかww)
vol.3 の話しも出てるので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

[イベント, 告知] Future Sync vol.2 を開催いたします!

futuresyncvol201

告知です。
来月の5月19日に Future Sync vol.2 というイベントします。

vol.1 は、html5、android、iphone などの福岡にある
各コミュニティが集まり合同勉強会という形で開催させて頂き、地方の
イベントであるにも100名を超える人に来て頂き大好評でした。

そんな vol.1 に対しての vol.2 では、「何を作るのか?」「どう作るのか?」
「より良いものとは?」といったことにスポットライトを当てます。
デザイン・UXのセッションを増やしたり、新技術の実情を語ったりすることで、
本当に大事なことは何かを考える機会になることを狙います。

3人いる主催者の一人である自分が勝手に思っている事です。
Takafumi Kawano
"何かを創造できる事って凄く幸せな事。さらに自分の為のものだったら、もっと幸せな事。そして、そういった人達が集まり、語らい、学びあう事はもっともっと幸せな事。それが #futuresync です。皆様、お待ちしております。 ... http://futuresync.jp/"


既に参加登録のサイトでは、まだ1週間も経っていないのに140名
超える方々に参加頂いております。

ここのサイトを見られ、ご興味を持たれたらぜひご参加ください!!
豪華な登壇者の豪華なセッションの内容、そして素晴らしい運営スタッフ一同にて
みなさんのご参加をお待ちしております!

(あと、ぜひ懇親会にもご参加ください!
 未来を肴に語らい合いましょう!!)

[公式サイト]
http://futuresync.jp

[参加登録サイト:zusaar]
http://www.zusaar.com/event/272003



プログラマー・デザイナー・クリエイター・企画・マーケティング・学生など、様々な人たちがITの未来を同期するための Future Sync

次のページ