soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[効率化] 地元のミニクラブを IT 化して効率化する一つの方法 - ML 編

ご無沙汰です。

突然ではありますが、実は、急遽我が子が通ってるバスケの
ミニバスチームのおやじ会の会長になってたりします。 【“[効率化] 地元のミニクラブを IT 化して効率化する一つの方法 - ML 編”の続きを読む】

[bitshifters, バスケ] 無事1周年記念感謝祭終わったよー!

長いようで短い。それで、いて長かったような。。。 【“[bitshifters, バスケ] 無事1周年記念感謝祭終わったよー!”の続きを読む】

[bitshifters, バスケ] it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters"、とうとう1周年!!

2009年9月9日に立ち上げた、
it 系の人たちのための社会人バスケチーム "bitshifters" が
とうとう1周年となります!!

長かったような、短かったような。。。

いや、やっぱり短かったな。うんうん。

立ち上げた時の記事↓
[it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters" 始動しました!]
http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-484.html 【“[bitshifters, バスケ] it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters"、とうとう1周年!!”の続きを読む】

[bitshifters, バスケ] BBQ!!

2010 年 7 月 31 日。
素晴らしい BBQ が無事に終わった。。 【“[bitshifters, バスケ] BBQ!!”の続きを読む】

[ランニング] 2時間ぶっ続けて、LSD をキメてきたよっっ!!

相当にご無沙汰しております。。
久しぶりに更新いたしますです。。。

半年ぐらい前、ナイキのランクラMIDORI さんが唐突に
「あまりの気持ち良さから 2時間 LSD やってました!」

(※ LSD とは?
  http://runnet.jp/community/beginners/detail.php?_num=46
  を参照)

そん時から 2時間走ってみたいって思ってて、
でも、ずっと 1.5時間を超えられなくて。やっと 2時間走り続けれた!

できるもんだな。ちゃんとやり続けてれば。

とかいう、やっぱ "継続は力" だね。
が言いたいのでなく、それも大事なんだけど、
走りながら、他に見えたものを書いてみようかな、と。 【“[ランニング] 2時間ぶっ続けて、LSD をキメてきたよっっ!!”の続きを読む】
次のページ