soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[yoga] 第2回ヨガキャンプ&100人ヨガに参加してきましたっっ!

tombo

11/3 - 11/4 に熊本は阿蘇で行われた「第2回ヨガキャンプ&100人ヨガ」に
中村美鈴(Misuzu Nakamura)先生のアシスタントとして参加させて頂きました! 【“[yoga] 第2回ヨガキャンプ&100人ヨガに参加してきましたっっ!”の続きを読む】

[座禅] 座禅を体験して来ました!

今週の木曜日(12日)に福岡は親不孝の近くにある安国寺さんで
毎週木曜日にやっているという座禅教室に行って来ました。

前から座禅に興味があり、一度行って見たかったので
夢が1つ叶いました。 【“[座禅] 座禅を体験して来ました!”の続きを読む】

[yoga, ashtangayoga] ヨガ道具なヤツら - その2 教科書

どもです。
またまたご無沙汰です。

福岡県様が主催している「Rubyシリコンバレーミッション」から帰ってきました!
大変自分自身刺激になり、学ぶべきものがたくさんでした。
まだ自分なりの整理がついてないので、このエントリーはまた今度という感じです。
(※帰ってきたばかりで、眠たかとですよ。。。)

で、でも、エントリーは続けないと、、、
ということでブログをエントリーさせていただきます。
よければお付き合いを。。。 【“[yoga, ashtangayoga] ヨガ道具なヤツら - その2 教科書”の続きを読む】

[yoga, ashtangayoga] ヨガ道具なヤツら - その1 ヨガマット

ども、ご無沙汰でございます。

久しぶりにヨガなネタでも。。。
前回の記事を書いてから、なんとなくサボりがちになってたり。。。
いやー、情けない・・・orz

毎日毎朝やってたペースから週一なり~とダメダメ路線を一直線だったです。
最近は徐々にペースもあげてきて、またやる気も出てきたので
ココらでちゃんともっとやる気出すぞー!おー!!ってな感じで、
オイラがいつも使っているヨガ道具をご紹介(なんのこっちゃ!)。

それでは行ってみましょー!! 【“[yoga, ashtangayoga] ヨガ道具なヤツら - その1 ヨガマット”の続きを読む】

[yoga, ashtangayoga] 男のヨガ - 2ヶ月経過感想

ヨガをやり続けて2ヶ月経過したので、前回と同じように
感想みたいなものでも書いとこうかな、と思います。
【“[yoga, ashtangayoga] 男のヨガ - 2ヶ月経過感想”の続きを読む】
次のページ