soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[book]ローマ人の物語

文庫でやっと34巻目。
また、ずーっと読んでるんだけど、祝日の夕方
ふと物思いにふけりながら、見返してみた。 【“[book]ローマ人の物語”の続きを読む】

【読書】「ローマ人の物語」の最新文庫買ったよ

気がついたら、文庫出とったがな。 【“【読書】「ローマ人の物語」の最新文庫買ったよ”の続きを読む】

[book]ドラマで泣いて、人生充実するのか、おまえ。

最近、買った本もろもろ。 【“[book]ドラマで泣いて、人生充実するのか、おまえ。 ”の続きを読む】

[ほぼ日]俺は、若さがあったから、言えたんだよ。

ずーっと引っかかってて、最近ほんとに実感としてある。 【“[ほぼ日]俺は、若さがあったから、言えたんだよ。”の続きを読む】

[ほぼ日]re:はたらきたい。

実を言うとね。前回書いたとき、
「手元にあるだけで良いやー。どうせ web で読んだんだし。」
とか思ってたのね。

それでも満足だったから。

けどね、実際本が届いて復習がてら読んでみると、コレって
凄く大事な本だと気づかされた。

実際読み始めたら、既に読んでるにも関わらず、
止まらない。止まらないほど面白い!
それほど、"良い本"になってる。

web とは確実に違くて、さらに質がアップしている! 【“[ほぼ日]re:はたらきたい。”の続きを読む】
次のページ