soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

あー、そういうことか。。。

mixi@kumakoさんから「このブログ、見づれーぞ」なるコメント頂いた。

ん?なんでだよ!とか思ってたんだけど、ふと気が付いてIEで見たら

「あーね。こら悲惨だに。」

SafariとFirefoxでしか確認してなくて、IEで見てなかったや。

週明けにも修正しますm(_ _)m
ありがとう!mixi@kumakoさん。

かぶ太の一生:飼い慣らされずにはいられない・・訃報

くぁの@かぶ太氏(カブトムシ)が寿命のため死去
【“かぶ太の一生:飼い慣らされずにはいられない・・訃報”の続きを読む】

そういえば、、

20060728214319
虹をみたわけさ。

ちょっと前のだけど。。

コードの中心でiをさがす -stl編-

いくつになっても学び続けるのは良いことだ。
そしてそれは往々にして、気持ちが良い。 【“コードの中心でiをさがす -stl編-”の続きを読む】

そして、TVが死んでいく・・・

いや、大層なタイトルをつけてしまったんだけど、
ほんとは、ネタ元のtechcrunchさんの記事から勝手に持ってきただけです。

ま、オイラの場合は、ほんとにあんまりTV見てないんで、
オイラの中ではTVは、既に死んでます(^^; 【“そして、TVが死んでいく・・・”の続きを読む】

[web design]20 pro tips

うげっ、気が付いたらもうこんな時間ですか・・・。
まだ風呂もはいってないや。とほほ。。。 【“[web design]20 pro tips”の続きを読む】

Ten Cool Summer Cocktails

夏だし。おいしいお酒が飲みたいわけです(季節関係ないけど)。 【“Ten Cool Summer Cocktails”の続きを読む】

本日、夏祭りにつき、、、

オイラの目論見がバスっと外れた。。。 【“本日、夏祭りにつき、、、”の続きを読む】

Sunday Bloody Sunday

u2 の "Sunday Bloody Sunday"。

【“Sunday Bloody Sunday”の続きを読む】

[windows]アプリのインストール時の確認方法

そ・う・い・え・ば、メモしとこうと思っててすっかり忘れてた。。。 【“[windows]アプリのインストール時の確認方法”の続きを読む】

ruby on railsのスピード感

その早さがまた、羨ましかったりするなり。。。 【“ruby on railsのスピード感”の続きを読む】

楽しい楽しい、ジョージさん

職場で見てしまい、思わず吹き出してしまった(^^; 【“楽しい楽しい、ジョージさん”の続きを読む】

ぼくのことをはなそう:最近のこと(06/07/13-06/07/19)

日々是楽し 【“ぼくのことをはなそう:最近のこと(06/07/13-06/07/19)”の続きを読む】

かぶ太の一生:飼い慣らされずにはいられない・・episode 2

(mixiに書いてたやつを転載)


どもども~、かぶ太ですー。
もうほんっと暑いですね。ここ最近。

こんな暑さじゃ食欲も失せるってもんですが、なんせやることが
樹液ゼリー食べることくらいしか、ないもんだから元気に食べてる
今日この頃です。 【“かぶ太の一生:飼い慣らされずにはいられない・・episode 2”の続きを読む】

かぶ太の一生:飼い慣らされずにはいられない・・episode 1

(mixiに書いてたやつを転載)


どもども~、はじめましてー(^^;

くぁの@かぶ太ですー。
やっぱ、自己紹介からっすよね。最初は~。 【“かぶ太の一生:飼い慣らされずにはいられない・・episode 1”の続きを読む】

応援してます。

[私の日本語ブログ]
http://inyi.jugem.jp/?eid=208 【“応援してます。”の続きを読む】

Less is More

いや、激しくいまさら感がコレ書いてても思うんだけれども、メモ程度に。

最近、会社に着くちょっと前とかについつい聞いてしまってる
(だって、10分程度なんだもの。)
すごくシンプルですばらしい37signalsのCEO Jason Friedさんのスピーチ。
いや、英語わからないんだけどね。。。

[podcast:Jason Fried "Less is More"]
http://www.itconversations.com/shows/detail851.html

[Transcript:Less as a competitive advantage]
http://www.37signals.com/svn/archives2/less_as_a_competitive_advantage_my_10_minutes_at_web_20.php 【“Less is More”の続きを読む】