soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

データはどこに消えた? -その1-


それはある日突然やってくる。 【“データはどこに消えた? -その1-”の続きを読む】

Japanese IQ Test]


digg経由。

結構な時間がかかってしまった。。。

[Japanese IQ Test]
http://www.robmathiowetz.com/ 【“Japanese IQ Test]”の続きを読む】

「あたらしい道を教えて下さい」


>【結果】あなたのスナフキン度は 72%でした。
>あなたはすでにスナフキンです。さあ、今の生活を捨てて世界一周の旅に出ましょう。 【“「あたらしい道を教えて下さい」”の続きを読む】

華麗にボソッと


華麗にボソッと言ってみる。 【“華麗にボソッと”の続きを読む】

通った道、これから通る道








基本的にはぼくは、相変わらず、子供のままでいた。
でも今こうしてぼくは一人の人間を世の中に送り出した。
今日、ぼくは親父と同じなった。
今日、ぼくは大人になった。
ぼくは今、二十五歳。
【“通った道、これから通る道”の続きを読む】

みんなが知ってる


みんなが知ってる、意外に恐いヤツ。 【“みんなが知ってる”の続きを読む】

コードの中心でiをさがす -二次元配列編-


その次元の話をしているわけではないのだよ。その次元では。 【“コードの中心でiをさがす -二次元配列編-”の続きを読む】

市営の

20060815231218
市営の納涼船に乗ってきた。
\1,000で花火も見れて、かなり良かった!

悪ガキ教授の










悪ガキ教授のお通りです。
【“悪ガキ教授の”の続きを読む】

思い出のつくりかた


子が生まれた瞬間からリミットは切られているわけで・・・ 【“思い出のつくりかた”の続きを読む】

週末が

週末が恐く感じたこと、いままでなかったなぁ。 【“週末が”の続きを読む】

コードの中心でiをさがす -番外:散歩編-


プログラマはやっぱり楽しないと。。。 【“コードの中心でiをさがす -番外:散歩編-”の続きを読む】

ちょいとメモ


まー、結局、思いっきり見逃してしまってたんだけど。。。


[NHK:ワーキングプア——働いても働いても豊かになれない]
http://www.nhk.or.jp/special/onair/060723.html

[NHK:フリーター漂流]
http://www.nhk.or.jp/special/libraly/05/l0002/l0205.html 【“ちょいとメモ”の続きを読む】

[ドラマ]LOST - アレの正体は・・・


パラシュートがからみついた人間の死骸だった 【“[ドラマ]LOST - アレの正体は・・・”の続きを読む】

終わらない歌を・・


終わらない歌を歌おう~ クソッタレの世界のため~
終わらない歌を歌おう~ すべての・・・

【“終わらない歌を・・”の続きを読む】

ガ・ガチャピンが・・・

ブログを書く時代になったわけです。

[ガチャピン日記]
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/ 【“ガ・ガチャピンが・・・”の続きを読む】

あなたのダメ度・・・

コレ、ほんとうかよ!

[ダメ度チェック]
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi 【“あなたのダメ度・・・”の続きを読む】

数式とのたわむれ

「ん?あれ?そんなんあったか?
 そか、オレ、よく考えてたら高校の時、ガッコ行っても寝てた気がする。」 【“数式とのたわむれ”の続きを読む】

コードの中心でiをさがす -関数入出力編-


どうやって渡すか。それが問題だ。 【“コードの中心でiをさがす -関数入出力編-”の続きを読む】

デザイン変えた。

デザイン変えて、今日は撃沈。。。
つかれたな、と。