soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

"だから楽しめばいい"


なんでだか、ふと歌詞を思い出して聞きたくなった。green day。
最近、なんだかんだと忙しかったから一息つきたかったんかな。。。 【“"だから楽しめばいい"”の続きを読む】

今日は運動会

んで、クラス対抗のリレーに出た。

そして、コケた。。
足いてぇ(TT;

まー、そうだろうね。。。


基本的にこの手の話が嫌いな訳ではないのだケレド、、、
飲み屋とか、軽い雑談とかで。

シラフで、しかもかなりマジに話されるとちょっとツライ。 【“まー、そうだろうね。。。”の続きを読む】

wii


毎日電源を入れてもらえるようにする 【“wii”の続きを読む】

あー、秋だからなのね。。


「秋っぽくなりましたね」って会社の人に言われて気が付いた。 【“あー、秋だからなのね。。”の続きを読む】

mo' better blues


売ってなかった。ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 【“mo' better blues”の続きを読む】

出勤blues


明日もご出勤。。。

おわらねぇ、、、


おわらねぇ、、おわらねぇーよ。ママン。 【“おわらねぇ、、、”の続きを読む】

オレのことやがな


たまに「あー、これってきっとオレのことだよなー。」ってな文章を見かけたりするよね。 【“オレのことやがな”の続きを読む】

USB-Guitar


ここまでできて、¥18,795。 【“USB-Guitar”の続きを読む】

VENI, VIDI, VICI










人間ならば誰にでもすべてが見えるわけではない。
多くの人は自分が見たいと欲することしか見ない。
【“VENI, VIDI, VICI”の続きを読む】