soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

asian kung-fu generation


ライブいきたかったなぁ。。。 【“asian kung-fu generation”の続きを読む】

ハチクロ


これまた難儀なものを借りてしまったわけで。。。 【“ハチクロ”の続きを読む】

ポンペイの輝き展


あー、今週いけんかったな。。。
来週がラストチャンスだ。

[福岡市美術館:ポンペイの輝き展]
http://www.fukuoka-art-museum.jp/jb/html/jb01/2006/pompei/pompei1.html

Hallelujah - ハレルヤ -


そうか。"Hallelujah" 中毒っていうのか。。 【“Hallelujah - ハレルヤ -”の続きを読む】

xhtml+cssのオベンキョ -ie6ハック-








価値以外の理由で買う人々は価値以外の理由で
売る可能性が高いと思います


価格ばかり見て「高い」「安い」を言っててもまったくもって意味が無いわけで、、 【“xhtml+cssのオベンキョ -ie6ハック-”の続きを読む】

誘惑される意志


ほんとにとんでもない本だった。。。 【“誘惑される意志”の続きを読む】

xhtml+cssのオベンキョ


やっぱ必要に迫られるまで勉強なんてしないわけで、、、 【“xhtml+cssのオベンキョ”の続きを読む】

そ・それは、、、


言ってはいけない。 【“そ・それは、、、”の続きを読む】

コードの中心でiをさがす -sort編-


ボス:「ココのこの部分、昇順で並ばせられないかな。」
オレ:「ソートしましょうか。
    (んー、バブル。いやクイックかな。手間だなぁ・・)」

んでも、実際はソースを書くのは約5分で終了。 【“コードの中心でiをさがす -sort編-”の続きを読む】

どこからきて


何処へいくのか。。。

今年の6月にココに移ってきて、早4ヶ月目。
徐々にgoogleさんとかから検索して来られた方がチラホラと(恐ろしく数少ないけど)。
ありがたいことですm(_ _)m

んで、どんな言葉で検索してココまで来られたのか、ちょっと見てみた。

あー、そこそこ。そこのきみ。
「あー、書くネタがなくなったのね。」なんて思わない。
思っても言っちゃダメです(^^; 【“どこからきて”の続きを読む】