soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

コードの中心でiをさがす -続々sort編-


こんな続くとは思ってもおらず、、、
何の気なしに前回「続」ってしてたら段々破綻してきてる気がする。。
とりあえず、「続々」ってことで。

今度は15個のデモが見れるやつ↓

[Sorting Algorithms]
http://cg.scs.carleton.ca/~morin/misc/sortalg/ 【“コードの中心でiをさがす -続々sort編-”の続きを読む】

んで、


とうとうなってしまったわけ。
27歳に、、、 【“んで、”の続きを読む】

あー、買っちまった。。。




バイト代が入ったことだしね(^^; 【“あー、買っちまった。。。”の続きを読む】

乗せちまって、映っちまった


gigazineさんとこで見つけた。



詳細はgigazineさんとこで見てください。

[幽霊の少女を乗せて事故が起きる様子を記録したムービー]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061125_ghost_car/ 【“乗せちまって、映っちまった”の続きを読む】

resfest 2006


やっとこの季節がやってきた!

[resfest 2006]
http://www.resfest.jp/2006/index.html 【“resfest 2006”の続きを読む】

wii


いや、ふっつーに羨ましかったりする。
[Life is beautiful:Nintendo Wii、発売初日レポート]
http://satoshi.blogs.com/life/2006/11/nintendo_wii.html

wiiほしいなぁ。。。
dvd再生機能付きが出るまで待つか悩み中。

あ、


え、お、 【“あ、”の続きを読む】

「スマイル0円、まいどありも0円」へのトラバ


ちと、内容が違う気がするけど、
ま、一消費者の意見として駄文を一つ。

「だから、どうした」っていうぐらいの駄文ですが、、、

[404 Blog Not Found:スマイル0円、まいどありも0円]
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50693528.html 【“「スマイル0円、まいどありも0円」へのトラバ”の続きを読む】

ローマ人の物語V「ユリウス・カエサル――ルビコン以後」の読みどころ


うーん。。。

ま、たしかに言われてみるとそうかな、とも思うね。
塩野センセ。

[ローマ人の物語V「ユリウス・カエサル——ルビコン以後」の読みどころ]
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2006/11/v_0d53.html 【“ローマ人の物語V「ユリウス・カエサル――ルビコン以後」の読みどころ”の続きを読む】

ε(     v ゚ω゚) < 残り○○頭♪


サイトの残りページ作成に納品テスト。
納品物チェックに、それと、それと、、、
あと、本業ではvista上の確認とかその他もろもろ。
んと、バイト辞めるって宣言はしたのでこれでtodoちゃんは減ったんで、、、
あ、あと今後の進路決めなきゃ。
あー、あとは転職準備だ。

で、結局todoちゃんは何頭なんだ、と。 【“ε(     v ゚ω゚) < 残り○○頭♪”の続きを読む】

うへぇ~(ちと古いけど、、、)


うへぇ・・・。
書こうと思ってメモしてたんだけど、書くの忘れてた。。。

[kikulog:七田式と波動速読法]
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1162913157

こんなんあったんやね。。。 【“うへぇ~(ちと古いけど、、、)”の続きを読む】

秋の紅葉

20061119202503
20061119202502
秋の紅葉といったらさ。
やっぱし佐賀のクネンアンなわけ。
ここらだと。

なので、行ってきた!
綺麗でゴザイマシタ。

コードの中心でiをさがす -続sort編-


「感動したっ!!」←小泉さん風

コレ↓
[Sorting Algorithms]
http://www.cs.rit.edu/~atk/Java/Sorting/sorting.html 【“コードの中心でiをさがす -続sort編-”の続きを読む】

november


誕生月だからってわけでもないんだけど、11月ってなんか好きなんよね。
初旬のね、晴れの日とかさ。
最近は寒いからもうイヤだけど、、、 【“november”の続きを読む】

Animator vs. Animation

おぉー、やっと続編が出てる。
待ちわびましたぞ。

[Animator vs. Animation II]
http://www.atomfilms.com/af/content/animator_vs_animation_2
(※左側の「watch film」を押下で再生) 【“Animator vs. Animation”の続きを読む】

あのcmの日本版


あら、いつの間にやらmacのcmの日本版ができてらぁ。。。
おっと、しかもラーメンズ!

http://www.apple.com/jp/getamac/


こっちからみてるんでやっぱ少し違和感が、、、

http://www.apple.com/getamac/ 【“あのcmの日本版”の続きを読む】

LOST -two awesome scenes-


なんだ、なんだ!
まんまと気になって仕方がねぇ、、、
今週末は、とりあえずseason1の見てないのを全部借りるか。 【“LOST -two awesome scenes-”の続きを読む】

ちょいメモ -お金と時間-


ちょいとメモ。

[finalventの日記:おカネと時間]
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20061025/1161737808

11月11日、Binary day -バイナリデー-


これまたとんでもない本がでやがる・・・。 【“11月11日、Binary day -バイナリデー-”の続きを読む】

最近のamazon


年末にかけて「どこにそんな暇があるんだよ!」と自分で突っ込みたい
心境のスケジュールなんだけど、欲しかった本をまとめて買っちまった。 【“最近のamazon”の続きを読む】