soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[music]てことで、、、thanks 猫屋敷のみなさま


てことで、なんだか久しぶりに昨日遊んだなぁ。。。
久しぶりのEspanolでテンパりまくり。英語すらたどたど・・・orz

なんでだろ、日本で違う言語使おうとすると、思いっきりアウェーな感じ。
この感じ良くわからない。

んで、遊びすぎて今日徹夜。朝からもーもーランド行ってきた!!

ま、そんなこんなでさ。

me gusta mucho reggaeton!!
【“[music]てことで、、、thanks 猫屋敷のみなさま”の続きを読む】

【music】pandoraで流れた曲を、、、て、見れない!


あー、米国外は接続不可ってほんとだったのね。。。

[pandora]
http://www.pandora.com/restricted 【“【music】pandoraで流れた曲を、、、て、見れない!”の続きを読む】

ここんとこ -4月末-5月 -


すんません。まったく更新してなかったです。

んで、簡単に近況をば、、、(以下参照)
【“ここんとこ -4月末-5月 -”の続きを読む】