soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

この季節がまたやってきた!!


だいぶんまた間が空いてしまった、、
最近、web自体にあまり興味がなくなってきたな。。

で、それはさておいて、本日の午前、虫かご覗いたら、
やつらの第一号がとうとう出てきてたっっっ!!

それは、、、



かぶ太 jr.
(注:カブトムシ)

かぶ太 jr 【“この季節がまたやってきた!!”の続きを読む】

[ipod]ipodが死んだ日

20070624174046
その日は普通にやってきた。

音楽聞いてたら、途中で止まる、、

再起動したら、「もうダメっす」アイコン表示。
何回トライしても同じ。。
そして、ipodの音聞いたら、過去何回も聞いたことある耳慣れたhddヘッダのさ迷う音。

"ウィーン、カチャ。ウィーン、カチャ"

確実にお亡くなりのご様子です。

3年ちょいかな、、お疲れさまでした。

それにしてもどうしよ、新しいの買うかなぁ。。

お金ないのにぃ(TT;

ありえんな。。。


なんとなく、久しぶりにみたんだけど、

やっぱ何回見ても腹立つわ!!

このフザケタ開き直り方。 【“ありえんな。。。”の続きを読む】

[music]てことで、、、またまた、猫屋敷(トミガさん y きょんさん)


一発でハマったな。。。thanks トミガさん!






【hum hallelujah - fall out boy】


もちろん、これってコレが元なんよね、、、↓ 【“[music]てことで、、、またまた、猫屋敷(トミガさん y きょんさん)”の続きを読む】