soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[video]ぜったいに見とくべきビデオ(ランディ・パウシュの「最後の授業」)...ほんとに損するよ

わざわざこんなへんぴなブログにコメント頂き、おかげで知ることができました。
【“[video]ぜったいに見とくべきビデオ(ランディ・パウシュの「最後の授業」)...ほんとに損するよ”の続きを読む】

[music]Roots of Breakdance

[Roots of Breakdance (Run DMC - It's Like That)]
http://www.youtube.com/watch?v=KoQb8vb4blA&eurl=http://wallout.com/red_army_hip_hop


へー、breakdance の元祖ってコレなんやね。
しらんやった。

因みに、
run dmc に憧れて、20代前半かそんぐらい頃に
復刻した時に買った instinct (青&白) は今、室内用にして
長男のミニバスの時に大活躍中!!

メキシコはさ(女性専用バス)


[メキシコには女性専用バスがある]
http://d.hatena.ne.jp/ROYGB/20080517#jaf


リンク先の引用記事にもあるけど、

>多発する痴漢や強盗被害などから女性客を守るため

かの国では治安ほんとにわるからさ。

メキシコに関してだけいうと、
ことチカンに関してってだけなら、そうだねって話だけど。
強盗被害だとかは日本と比べれないんじゃないかと思ってみたりした。

[book]ドラマで泣いて、人生充実するのか、おまえ。

最近、買った本もろもろ。 【“[book]ドラマで泣いて、人生充実するのか、おまえ。 ”の続きを読む】

母の日

20080511134514
母の日作戦。成功であります!隊長っ('◇')ゞ

午前中の内に子供二人と買い物へ。

おかげで財布の中がさみしくナターヨ(ToT)

make it a GREAT day!

[music]これはスゴいっ!!music video!

日曜日の朝っぱら。
あまりに凄い music video を見てしまったんで
記念エントリ。 【“[music]これはスゴいっ!!music video!”の続きを読む】

Best Programming Jokes

どこかで見つけたプログラマーのベストなジョーク集。

解らないことはサラッと流し、解るヤツで
思わずニヤリとしてしまい、気に入ったやつを
書きだしてみる。 【“Best Programming Jokes”の続きを読む】

[子育て]ミニバス親子に学ぶ親子道

やっと終わったよ。
つらい、ツライ gw がっ!
辛いのが終わったと思ったら、

いっしょに gw も終わってました。隊長っっ(TT; 【“[子育て]ミニバス親子に学ぶ親子道”の続きを読む】

re:さて

20080502171221
20080502171220

帰ぇーるべ、帰ぇーるべ。

休み明けも、、という話は華麗にスルーしたいな。

make it a GREAT day!