soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[ruby, rails]opencv + rmagick で顔認識アプリ...ざっと説明のみ

紆余曲折あったんだけど、ナントカなんか作れた。
取り急ぎ、ご報告だけー。 【“[ruby, rails]opencv + rmagick で顔認識アプリ...ざっと説明のみ”の続きを読む】

長女と

20081129115710
長男は昨日から友達の家に泊まり行ってるんで、今日は長女と二人きりでデート。

朝から図書館に行って、今は図書館近くの公園で遊び中。

make it a GREAT day!
taka

誕生日

20081128040811
日付が変わって、今日誕生日。
早いもので、もう29になった。

いままで出会い、お世話になった方々、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

で、来年は30になる。
20代前半の時、思い描いてたもんとは大分違ってるんだけど、まー、一歩ずつ近づいて行けたらな。

i am myself and nobody can be me.
(自分は自分だし、誰も僕にはなれない)

がんばろ。

make it a GREAT day!
taka

道渡れば

20081122012703
この道渡れば、もうお家。
かれこれゆっくり歩いてきて、一時間半くらいか。

こんぐらいなら、たまにありかも。

途中、美味しそうなお店を何件か見つけれたし。

次は寄って帰ろっと。

でも、やっぱり足イタイ。。。

お疲れさまでした。

make it a GREAT day!
taka

あれ

20081122010306
こっちの方が川っぽい?
かわんねーか。

make it a GREAT day!
taka

室見川

20081122005657
おー!室見川。
写真とっても、暗すぎて、よーわからんがな!!

うんうん。あと少しだな。
さて、どっち通って帰るかな。

make it a GREAT day!
taka

抜けた

20081122004418
思い出の西新-藤崎商店街抜けた!

けど、まだまだ先は長いな。。。

make it a GREAT day!
taka

キタ

20081122002915
オイラの青春!西新商店街。
パチンコ屋増えたなー。

make it a GREAT day!
taka

なんとなく、、

20081122000744
なんとなく、会社から歩いて帰ってみる。

が、既に後悔ぎみ・・・orz

make it a GREAT day!
taka

トロフィー貰っとる!

20081116210251
大したことやってないんだが、チームで2つもらったトロフィーをなぜだか長男が貰ってきとる!

めっちゃうれしそう

これでもっとバスケ楽しんでくれるかな。

チームのみなさん、ありがとう!!

make it a GREAT day!
taka

今日は

20081116114042
20081116114040
今日は四年生以下のチビっ子戦。
ナニゲにバスケになっとるのがまたなんともかわいい!

make it a GREAT day!
taka

意義こそすべて

ま、いろいろと仕事とか大変なんだけどね。 【“意義こそすべて”の続きを読む】

ただいま

20081103211017
ただいま。
空港着いたぞな!

make it a GREAT day!
taka

台湾に

20081101093053
ちょっくら台湾にいてくる!

make it a GREAT day!
taka