soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

高松にいってきました!仕事で。

20090227231841
20090227231839
20090227231837
20090227231834
初四国上陸!
滞在時間は約4時間と短め。
正直、うどんが食べれたってこと以外なんも覚えてません。。

じ・次回こそは。。
写真の解説。
・博多→岡山までを新幹線。
・岡山→高松までをマリンライナー。
(先頭車両、二階席もあるため、下の席は低め)

・食べたエビ天うどん。

make it a GREAT day!
taka

[music]happy bday! i miss u.

今日、いや、昨日か。
ひとり追悼でひたすら nirvana 聞いてた(^^; 【“[music]happy bday! i miss u.”の続きを読む】

[ruby, book]久しぶりに ruby 本買ったよ。

今、俄然、objective-chaskell やりたくてウズウズしてて、
あんま ruby には。。。
【“[ruby, book]久しぶりに ruby 本買ったよ。”の続きを読む】

[c++,0x]コードの中心でiを理解する -第二回 0x会 my_list 最終系-

長崎にて、最終系のレビューをやりました、と。
前に書いた時、一個勘違いしててさ。
それはね。
単なる連結リストでなくて、循環連結リストやったんよね・・・orz

オレ、循環今回初めてしたや。 【“[c++,0x]コードの中心でiを理解する -第二回 0x会 my_list 最終系-”の続きを読む】

[chuck]オーディオプログラミング言語 chuck で遊ぶ =>

えっと、インフルエンザ3日目。
暇との格闘の歴史ですね。正に。
(ま、ほんとは、しんどい時もあるから
 合間合間なんですけどね。)

で、この時期を利用して haskell でも!と
思ってたんだけど、なぜだか僕の powerbook に
ghc がインストールできず。。。

なので、ちょっと前に気になって、ちょこっと
触っただけだったオーディオプログラミング
言語なる chuck で遊んでみた! 【“[chuck]オーディオプログラミング言語 chuck で遊ぶ =>”の続きを読む】

[c++,0x]コードの中心でiを理解する -第二回 0x会 my_list-

インフルエンザでダウン中。
しかし、きつかったのは1日目ぐらいで、
2日目の今日は特に、、なんだよね。

死ぬほど、暇な感じ。

で、どうせならってことで 0x会
2回目の課題をやることにした。
【“[c++,0x]コードの中心でiを理解する -第二回 0x会 my_list-”の続きを読む】

インフルエンザ

2日目。

熱も下がったし、なかなか良い感じ。
けど、これ思った以上に暇かも、、

インフルエンザ

になりました。

熱が下がらねー、、
39度越えはやっぱきついね。。