soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[フェスティボー]「夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009」にものスゴい数の後援をいただきましたっっ!!

まさかのね。
スゴい量!!ww

プリンフェスタ 2009
http://pudding.jp/
【“[フェスティボー]「夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009」にものスゴい数の後援をいただきましたっっ!!”の続きを読む】

[フェスティボー]「夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009」に協賛をいただきましたっっ!!

あり得ない夢がまた1つ叶ってしまいました。。。


始まりは某社社長の何気ないムチャぶりの一言。
「協賛とれんのん??」

その言葉に火がついた男2人。 【“[フェスティボー]「夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009」に協賛をいただきましたっっ!!”の続きを読む】

[フェスティボー]夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009 の舞台裏 その2

もう後残すところ3日とってしまった、クラブイベント
"だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009"
の舞台裏みたいなもの。

pudding09

告知サイト:
 http://pudding.jp/

申し込みページ:
 http://atnd.org/events/982 【“[フェスティボー]夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009 の舞台裏 その2”の続きを読む】

もうむちゃくちゃ

20090705203743
子育てってねー。
ほんと楽しいもんよ!

make it a GREAT day!
taka

【ミニバス】勝ったどー!

20090705195607
20090705195559
やったぜ!一位通過!!

で、いま試合のビデオ鑑賞会!


make it a GREAT day!
taka

【ミニバス】今日も今日とて練習試合

20090705011845
20090705011837
で、今日も練習試合。
朝一でなかったのがせめてもの救い。

佐賀は勧興小学校に行ってきました!

前評判は置いておいて、
県をかけた試合の前日に
いっぱい収穫があった遠征となりました!

個人的にはウチの長男さんが
チビ戦できちんと
ブロック & シュート二本決めれたことかな。

彼にとってさらなる自信に繋がったのではないかと。。。

さ、明日本番!

子供達は僕らにどんな夢をみさせてくれるんだろう!

明日が楽しみ!!

make it a GREAT day!
taka

[フェスティボー]夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009 の舞台裏 その1

前回告知させていただいたクラブイベント
"だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009"
の舞台裏みたいなものを開催まで書いていけたらな、と。

pudding09

告知サイト:
 http://pudding.jp/

申し込みページ:
 http://atnd.org/events/982 【“[フェスティボー]夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009 の舞台裏 その1”の続きを読む】

[フェスティボー]プリンフェスティバル 2009

です。
なので、来る 7月31日(金)の21:00より親不孝にて、
福岡のWeb系、IT系、クリエイター達が集う初クラブイベント

 "だ!祭だ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009"

を有志の方々と一緒に開催致します!

pudding09


告知ページ:
 http://pudding.jp/

申し込みページ:
 http://atnd.org/events/982

場所はココ↓
[club BASE]
http://www.club-base.net/news.html

みなさん、ふるってご参加ください!
みんなで楽しいの思い出をつくりましょう!!