soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[yoga, ashtangayoga] 男のヨガ - 1ヶ月経過感想

前回、さらっと書いてますがヨガやってます。
で、1ヶ月経過したので軽く感想みたいなのを書いておこうかな、と思います。
【“[yoga, ashtangayoga] 男のヨガ - 1ヶ月経過感想”の続きを読む】

断捨離ツアー 2011 GW - タンスと鏡台のはてに -

どもです。
いよいよ GW も最終日ですね。早いものですね。

さて、僕はまとまった連休が取れて少しゆっくり出来たので
ついでに部屋にあるいらないものを捨てまくってたりしました。

表題の「断捨離」については、つまりこういうことらしかです。

[断捨離:wikipedia]
http://ja.wikipedia.org/wiki/断捨離

仏教用語かなにかと思ってましたが、違うんですねー。
しかも、新しいみたい。

そんで、この連休に入って早々に、壊れたテレビとか、プリンター、
windows pc とかの電化製品系は、近くの回収業者さんに引きとってもらいました。
(最近、良く見かけますがあのビジネスモデルってどうなってんデショカね。
 ナニゲに気になります。
 どなたか教えて!!賢い人。)

残るは、壊れたタンスと要らなくなった鏡台。
それにチャイルドシート x 3(各サイズ)が残っておりまして
昨日、やっとこさ廃棄できました!

あまり役に立つわけでもないですが、ブログに記録として残しておこーかな、と。
それにしても、スッキリと整理整頓するというのは、気持ちの良いもんですね! 【“断捨離ツアー 2011 GW - タンスと鏡台のはてに -”の続きを読む】

[iphone, xcode] Xcode4 で facebook のデモを動かす

ども、ご無沙汰です。

GW ですね。
やっとこさココに来てゆっくり出来てる感じです。
(お部屋の整理で捨てまくってる日々ですが。。)

さて、久しぶりに技術系(といえるか?)です。 【“[iphone, xcode] Xcode4 で facebook のデモを動かす”の続きを読む】