soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

別に・・・


持ってる方が出せば良いのではないかと。。。

[痛いニュース(ノ∀`):
理系独女「金払いが悪い男は嫌なんですよね。ハイ、おつかれってなっちゃう」]http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/878011.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

>80 名前:ここまで集計[] 投稿日:2006/12/16(土) 18:01:19 ID:BnInQfvm0
>というか、何で勘違い女ほど『おごられるほど価値が無い』ことに気付かない…
>良い女なら男の方から払うってヴぁ
『おごられるほど価値が無い』ってのは言い過ぎな気もするけど、
「この人良いな」って思って、ご飯誘おうと思ったらそこそこお金用意するかな、とは思う。

んでも、最終的に
男:「あ、ごめん。今月ピンチなんだよね。」
女:「しょーがないね。だしとくよ。」
みたいな事を気軽に言えるような仲になると幸せだよね。


オレ的にはそんな事よりも、ご飯食べてる時のマナーの方が気になったりする。
たまーに酷い人いるね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/105-fe93a5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)