soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

ぼくのことをはなそう:最近のこと(06/07/13-06/07/19)

日々是楽し

このエントリーをはてなブックマークに追加
・クラブで久しぶりに聞いたdaft punkに最近ハマリ気味。
・先輩の家にお呼ばれされて行ったら、46inch TVだとか、
 5 way speakerだとか、goods press系の雑誌みたいな家だった。
・いまやってる仕事が英語のドキュメントしかない。
・10代の女の子に、思いっきり気を遣われながらしゃべられてた。
・意外にもps2の"ワンダと巨像"にハマッてしまった。
・嫁の友達の家でBBQしてる最中に子供と元気にはしゃいでたが、
 実は風邪をひいてたみたいでその時熱があった。
・まだその風邪治ってない。
・今日、会社行くだけでズボンずぶぬれ。

んなことは、どうでもよくて・・・
one more time~!(←実はコレ言いたかっただけ。。。)


[Daft Punk - One More Time]
http://www.youtube.com/watch?v=BmK4YNXgPAM

[Daft Punk - Da Funk]
http://www.youtube.com/watch?v=MhqPNucu5PM
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/11-44868191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)