soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

今年のブログ納めとちょっと冷えたこと


えーと、残りあと○日ですね、とか
今年も大変お世話になりました、だとか。
ま、そんなはなし。

んで、今年は今日でブログ書くのをしめようかな、と。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あらためて。

今年一年みなさま大変お世話になりました。
来年も楽しく生きていけるようにがんばりまっす。
今後ともよろしくでございます。

んで、冷えたこと。

今日朝起きて、いやーとうとう今年もあと2日かぁ。やり残しはなかったかなぁ、
とか思ってたらおもいっきりデカイことやり残してた。。。

そ・れ・は、

免許更新行くの忘れてた・・・orz
期限は一昨日でとっくに切れてたとさ、、、

引っ越ししてたからだと思うけど、更新の通知きてなかったんよ(TT;
つーか、なにが悔しいかってさ。
27日に免許証出す機会があったのに気づかなかった。

朝からめっちゃ焦ったんだけど、調べるとどうやら大丈夫そう。

[福岡県警察:期限切れ申請]
http://www.police.pref.fukuoka.jp/index.php?type=article&mode=articleView&articleid=1581&categoryid=109


>適性試験の受験が必要です。

うわっ。激しくメンドクサイ。
しかも、なんだかお金かかるみたい。。。
つか、オレ今無免許状態だよな。明らかに!!
年開けてから速攻で免許の更新行かなきゃ!
なんだか来年も大変そうでございまする。


みなさまもお気をつけくださいませ(オレぐらいか、こんなの)。
では良いお年を、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/114-44274cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)