soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

ruby on railsのスピード感

その早さがまた、羨ましかったりするなり。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[yamazのRails日記:RoRのスピード感と信頼とか]
http://rubyist.g.hatena.ne.jp/yamaz/20060720

>「路面電車でタラタラ進んでいる間にもう線路自体は新幹線にも一部対応済みで現在も進行中」

他のruby on railsで開発とかしてる人たちの感想ってのも、
きっとそうなんだろなぁ。
これってば、相当にスゴイ事だと思いますです、はい。

windows xpの発売から早5年。
windows vistaが来年出てくるそうで、ウチも対応しなきゃならないんだけど、
「APIが通らんやないけ!」、「パスが全然違うやないけ!」、
「権限の管理変わるって、こっちは一体どうすりゃいいんだ!!」
とか言ってられないですな。。。

その前に、最近visual studioの2005導入しててそちらでも四苦八苦・・・orz

>あと全然関係ないけどのび太がスキーの練習を始めるときに
>「もっとうまくなってから練習するよ」
>といっていたのを思い出した。

うーん。まさにオイラその状態。
ソフトの開発が長すぎたのか、性分なのか、、、
phpとかajaxで最近遊んでるけど、
やっぱりなかなか"ガンガン行こうぜ"とは行きにくい。
「もっとうまくなってから何か書くよ」(TT;

>ぐずぐずしてるとおいてくぞー。

ほんとにおいてかれるなー(もう既にだろけど)。
すぐにおいついてやるさぁ~(TT;
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/13-3c17effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)