soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[music]最近のヘビロテ

どもども。なんか久しぶりの更新。

日本に帰ってきて一週間がすぎました。
徐々に日本にも慣れてきて、(←何人なんだと!
やっとかなきゃいけない事をちょこちょこと消化できる
くらいには余裕が出てきました。

んで、最近ひたすら聞いてる音楽でも書いてブログも更新(エヘッ

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、朝から晩まで暇があったらひたすら聞いてるのがコレ。この人↓

[daddy yankee]
http://notrax.jp/bands/detail/00000372.html
(なんかココが一番くわしく書かれてた)

daddy yankeeっていえば、"gasolina"っていう有名な曲があって、
実は日本でも聞いてたんだけど、
「なんだよ、カソリーナって!つーか、なに語だよ。」とか思いつつ
まともに聞いたことがなかった。
けど、Mexico行ったら、お世話になってるボランティアの人の子供さんが
そらもうガンガンかけてて、
「あ、これってばスペイン語なんやね。ガソリーナ。ガソリンの意味なんやね。」
って発見したら、あまりのノリの良さに気がつき、あれよあれよで好きになってた。

そんで今では、ずっと聞いちゃってるほどハマりまくっとります。
(それにスペイン語が聞けるしね)

てか、ほんとめっちゃカッコイイ!!daddy yankee。

この下のプロモを一度見て欲しいな、と。
たぶん、損はしないから(^^;




[daddy yankee:gangsta zone]




[daddy yankee:lo que paso paso]




[daddy yankee:gasolina]


"gangsta zone"のsnoop doggがこれまた、、、イイ!!
たぶん、ここしばらくはこればっか聞いてると思いますです。はい。

reggaeton最高!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

すげー苦手。レゲトン。
オレ的に最近のヘビロテはドートリー。
去年のアメリカンアイドルで4位か5位になった人で、オレ的には優勝だった人。
王道ロック系。すんげーかっこいい。

  • 2007/03/16(金) 09:37:53 |
  • URL |
  • イトセ #-
  • [ 編集]

あらら。損させちゃいましたか、、、
オレも日本で聞いてた限りでは大っ嫌いだったんですけどね(^^;
gasolina。
なぜか、いまはハマリまくっとります。

chris daughtryを今初めてyoutubeでみました!
歌うめー。カコエエ!!

  • 2007/03/16(金) 21:22:38 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/146-0102b653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)