soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

mexicoでの写真を


mexicoで撮ってた写真をやっとネット上にあげた、、、
大変やった・・・orz

とりあえず、公開できるのだけ全部ココにあげますた↓

[flickr]
http://www.flickr.com/photos/sora/

たぶん、みれるハズ、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

メキシコに持って行ったカメラはlomo lc-aでして、
撮ってきた写真はもちろんall filmなんですな。

本数としては、7-8本。
写真屋で全部CD-ROMにするなんて余裕はなくて、今回全部スキャン!
つかれた。。。

次からはデジカメもっていこっ!って思うけど、出来上がった写真見てると
やっぱロモらしさがところどころでてて、たぶん次もlomoだと思ふ。。。

なので、CD-ROMにする料金の余裕が次回はほしいな、と。


flickrに一生懸命あげたおかげで、前々からこのブログの右側に
流しているflashのスライドショーにも反映されているはずなんで、
それだけでもなんだかちょっぴり嬉しいのだケレド、、、

ついこの間に知ったばっかりの以下のサービスでね。
使って何枚かさ、やってみたわけさ!!

[pop * pop:
 あなたの写真を美術館風作品にしてくれる『Museumr』]
http://www.popxpop.com/archives/2007/03/museumr.html

上のサイトで作られてるものほど良くはないんだけど、
それでもなんだかちょっぴりうれしいわけです。はい。


View full


View full


View full


こういうのができるのが、やっぱflicrの強みですな、と。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

写真、早速見ました。アステカやメキシコシティも行ったみたいで、かなりうらやましいよ。
日本に帰ってきて、メキシコ料理食べたくならない??お店に行っても、なんか違うから疎遠になってくるんだよね・・・うーむ、メキシコに行くしかないか。

  • 2007/04/01(日) 22:13:20 |
  • URL |
  • まさごにあ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!!
見て貰えてうれしいです!

そうなんですよね。
もーれつにタコスが食べたくなるんですよね!
マジでもう一度行きたいと思う今日この頃。
屋台が凄いなつかしい・・・。

  • 2007/04/01(日) 22:32:45 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/152-d007041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)