soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

列地理、れっちり、レッチリ


最近、前に書いたdaddy yankeeとレッチリにハマってまして、、、
意外と何故かウチの長男もハマッてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

レッチリは曲もさることながら、pvが好き。
なんだか、こういう作り好きだなぁ。




[the red hot chili peppers : tell me baby]

コレってば、結構聞いてるこっちの方が恥ずかしくなっちゃうようなことを
言っちゃってる人がいるけど、レッチリと一緒に歌ったりしてるところ見てると
凄いたのしそう。。。
良いなぁ





[the red hot chili peppers : snow]

見てると凄くレッチリのライブに行きたくなる。。。
うーん、行きたい!


http://www.youtube.com/watch?v=6kID5W9k-Zw
[the red hot chili peppers : dani california]

dani californiaのpvに関しては前に書いたな。たしか。。。
と思ったけど、どうもmixiでのものっぽい。
pistolsとかnirvanaとかbeatlesとか、、、いっぱいでてくる!


んで、もっぱらレッチリとdaddy yankeeの曲を長男と歌ってる
今日この頃でありますです。はい。


そろそろ、長男にギター教えようかな。
オレ、下手だけど・・・orz
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/153-d41fc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)