soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[twitter] what r u doing?


突然ですが、、、

what are you doing?

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか、ちょこちょこと目にするようになって、
気が付いたら凄いことになってるような気がする。twitter

googleさんで検索↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=twitter&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

とりあえず、アカウント作ってみた!
結構、ハマリそう。。。???
http://twitter.com/sora0513

ブログに貼れたり、apiも公開されてたり、
いろいろと楽しそう。


詳しくは百式さんところがくわしい↓

[百式:「今、何をしているの?」でつながる『twitter』]
http://www.100shiki.com/archives/2006/12/twitter.html
(あー、説明すら他人まかせ。。。)

しかし、このtwitterのサイト、重い、、、
そんだけ人気ってことみたいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/155-5fee1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)