soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

本日、夏祭りにつき、、、

オイラの目論見がバスっと外れた。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
その目論見ってのが、昨日と今日とでちょこちょこ遊んでるdashboard widgetを
本格的に作り込む予定だったんだけど、無理だな。きっと・・・orz

今月いっぱいで仕上げる予定だったんだけどなぁ。。。


園の夏祭りは、参加しだして今年で3回目。
今回の夏祭りが、長男にとっては園での最後の夏祭りになるんよね。
いやー、時間がすぎるのはほんとに早いなぁ。。。

さ、夏祭り楽しんでこようっと!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/16-558f7fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)