soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

おめでとう!


4月28日、小学校からだから半生以上(15・6年?)をともに生きてきてて、
しかも、今住んでるところのおとなりさんという大親友のTの披露宴がありました。
一言:

おめでとうございます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Tのお嫁さんとも知り合って7・8年経ってるし、
二人には普段からお世話になってるから、それだけ思いも深かった。

泣いたね。披露宴の終わりとかさ。。。
(最近、マジで涙もろいな)

そんで、乾杯のスピーチと余興を任されてたんだけど。
どうやら乾杯のスピーチはそこそこ良かったようだ(慰め含む)。
(言ってる最中、ずっと手震えてた、、、)

余興はこれまで見たことがないくらい、酷かった・・orz
(早くわすれたい、、、)


最後にも一言:

 ほんとにおめでとうございます!
 これからもお幸せに!!


因みに、もうこういうの二度としません(^^;
以上
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

いやいや、本当に素敵な披露宴でした。
俺もこの場を借りて改めて。「T君Aちゃん本当におめでとうございます!!末長くお幸せに。」

しかし、soraのスピーチがあんなに上達してるとは正直びっくりしたよ。ある意味、俺の中のトラウマを一つ消してくれた感がある。ありがとう(笑)

  • 2007/05/02(水) 02:22:35 |
  • URL |
  • ham #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/160-ad18be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)