soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

ここんとこ -4月末-5月 -


すんません。まったく更新してなかったです。

んで、簡単に近況をば、、、(以下参照)


このエントリーをはてなブックマークに追加

・禁煙また始めました
・朝hackもまた始めました
・ジョギングもまた始めました

 懲りずにまたでございますです。はい。

 僕の中で上の3つはセットでして、禁煙始めるには
 運動しなくちゃいけなくて、運動するには
 時間を作るために早起きってな具合。
 (それだけじゃないけど、、、)
 んで、実際やると、もの凄い健康的!!

 [【lifehack】ライフハック始めました! - 朝hack編 -]
 http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-109.html


・ruby(on rails)の勉強もまた始めました

 ココ↓見つけちゃいました。

 [rubylife]
 http://www.rubylife.jp/index.html

 結構ヨサゲ。
 がんばんべ!


・英語、西語(スペイン語)も始めます(予定)

 英語はいつもお世話になってるセンセにまたお願いした(あざーす)
 西語はどうすんべ。。。
 (メキシコにdvdを送らないといけないのに、手紙が書けねぇ。。orz)


・メモリ安っっ!!

 2GBで¥18,000!!

 [トイコム]
 http://www.toycomp.com/

 今問い合わせ中
 結果次第で速攻ご注文です


・prom queen見るぞ、見るぞ、見るぞ!

 たまに見るようにはしてるんだけど、ついつい忘れてたまってしまう
 lostは途中で興味が消えてしまったけど、これは見続けたいな

 [prom queen]
 http://www.promqueen.tv/

 [techcrunch:「Prom Queen」、2話で完全にハマった]
 http://jp.techcrunch.com/archives/two-episodes-into-prom-queen-and-im-completely-hooked/



てことで、意外に元気にいきとります。
以上、近況でした。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

>・朝hackもまた始めました

朝fuckかと思いました。

>[rubylife]

最近ここのPHP版で勉強してます。
rubyも勉強せんと・・・。

>prom queen
知らんやったです。
lostはもうすぐ3シーズンが始まる。
スカパー!やけど。

  • 2007/05/18(金) 13:16:57 |
  • URL |
  • itose #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

朝fuck・・・そんなんブログにかけねぇ。。。(^^;
rubylifeにphp版とかあるんですね。
しらんやった。

promqueenのこの短さはクセになりますぜ!

ずーっとお預けな呑み、今度こそぜひいきましょーー。

  • 2007/05/18(金) 19:25:18 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

給料日後でお願いします。

  • 2007/05/21(月) 10:26:31 |
  • URL |
  • itose #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/161-cce29ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)