soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

クレヨンしんちゃん


ウチの長男さんも今年小学校に上がって、
いつの間にかクレヨンしんちゃんのしんちゃんよりも
大きくなってる。。。

だけど、まだ彼はクレヨンしんちゃんが大好き。

レンタル屋さん行って、ビデオ借りるとなるといつも
ドラえもんかしんちゃんで悩んでる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

で、嫁のママ友なりオレのパパ友から
「映画のしんちゃんは良いよー」と聞いてて、
観よう、観ようとは思ってたんだけど、なぜか
観る機会がなかったんよねぇ。

だけど、やっと観れた!

[クレヨンしんちゃん:嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲]





ほんと良かった。
ひろしの回想シーン、長男、長女はゲラゲラ笑ってたけど、
オレ、笑いながら泣いてた。。

すべての父親さんへ。
「泣きますぞ!」

明日から1週間、そして20日からの1週間、横須賀に
出張いってきます!
お仕事、がんばってこ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/172-bff1ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)