soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

ふぅ、、、

2度目の出張から帰ってきました。
なんだか疲れたなぁ、、、ハード動かないし。。。

出張中、ずっと19才の歌姫に癒されとりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加




[Kat Deluna feat. Elephant Man - Whine Up]




[Kat DeLuna "Whine Up" (Spanish Version)]

なぜにespanol?とか思ってて、
さっき調べたらラテンの血があられるのですね。
どうりで、、、
最近、espanolにはナニゲに敏感。
どんどん忘れていくので、、、(TT;
(1から100も怪しい始末。あんなにがんばったのにぃ、、、)

いや、きっとまた勉強すれば良いさ。

muy bien,muy bien.

英語もグダグダなんだけどね。。。


しかし、もう出張コリゴリずら。
関東ももういっとき良いかな。

[tortugaレスキュー記 en mexico]
http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-category-11.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

最近よく流れるよね、この曲。
関東はなんの集会っすか?
猫族は来週集合っす。

  • 2007/08/26(日) 17:51:45 |
  • URL |
  • tommygirl #-
  • [ 編集]

関東は横須賀。
外人さんイパーイでした!

>猫族は来週集合っす。
らしいですな。くまに誘われた。
ぜひ参加させてください!!

  • 2007/08/26(日) 20:24:36 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/174-c8d38c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)