soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

【ご報告】nintendo ds 買っちゃいました!


いやー、ずーっとほしいなとは思ってたんだけど、
wii買っちゃったし、子はほしがらないしでなかなか
買えなかったんよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

けど、今年7才になる長男の誕生日(9/4)でやっと長男から
dsがほしい」とのリクエストが出たので、速攻で購入。

nintendo_ds


で、やっと買えたウキウキさに乗っていろいろ調べてみると、、

音楽再生、動画再生、xxx(以下略、別にする気はないです)とかね。
あらま、結構できるのね。dsさん。

[NDSマジコンWiki]
http://dswiki.7mc.org/wiki.cgi

子だけでなく、親までワクワクしている状況。

ただ、ds使うとき子の許可がいるのが難点。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/176-7d9389ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)