soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

【video】これはスゴい!!最強(?)、ビデオ作成サイト animoto


いつもお世話になってるlifehackerさんの下記の記事で知った。

[Create a Professional Video Short with Animoto]
http://lifehacker.com/software/video/create-a-professional-video-short-with-animoto-305140.php

ざっと読み飛ばして、リンク先のanimoto行ってから
結構なクオリティ持ったハイレベルのやつが、たったの1分足らずでできた!

これはほんとスゴい!!
スゴイよ!animoto!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[sample]









あんま記事読んでなくて、よく解らないままにflickerにあげてる
写真を選んで、曲をアップロードして、曲のタイトル入力してエンコード。
この間たったの1分ぐらい(実際はもうちょいかかったかな)。

$3払えば、フルサイズで作成可能みたい。
無料のヤツで作成したので、30秒しかないけど、それでも良いよ。
てか、これで良い。これで完結。

子供ができて色々と写真もビデオも貯まってくるし、「作ってよ!」って
頼まれたりもするけど、ほんとビデオの作成って時間も手間もかかるんよねぇ。。。
その手間がかなり省けそうだ!このサイト!!

なので、このサイト。まじ好きになった!!
好きだよ!animoto!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

これいいですね。
life with photocinema(綴りあってるか?)
みたい。
うちもビデオたまりまくってますよ。
めんどくさー。

  • 2007/10/09(火) 14:47:46 |
  • URL |
  • イトセ #-
  • [ 編集]

良いですよねー。ここ。
あとはもうちょいタダでも機能があれば、、、

ビデオはほんとメンドクサイですよねぇ。。。

  • 2007/10/25(木) 00:22:28 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/179-7e7a2800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)