soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

【自暴自棄】時間が足りない、、、


この前、凄く良い人達に凄く面白い提案をしてもらった。
あとは、自分ができる事はダメでもがんばってみるってだけなんだけど、
たったそれだけの余裕が今はない。

凄く悔しい。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

それと面白いサイトの構想があって、せめてホワイトコードだけでも
書いてローンチして色々な意見聞きたいんだけど、その余裕すら現状皆無(^^;

(今度、意見。できれば、ソースとともにレビューさせてください。イトセさん)


僕のまわりの人達はみんな勉強して資格試験受けたりしてドンドン成長してるけど、
なんだか1人だけ取り残されてるみたい・・・orz

がんばんなきゃなー。
人間、常に勉強だし変化して成長していかないとなぁ。

>Without change there is no innovation, creativity, or incentive for improvement.
>Those who initiate change will have a better opportunity to manage the change that is inevitable.
>by William Pollard

[life is beatifu:変化をもたらす立場に立った方が有利だ、という話]http://satoshi.blogs.com/life/2007/10/post-7.html

以上、28才手前のちょっとした愚痴でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ボクもやっと試験終わったんで、ちょこちょこいじってます。あの日以来macが欲しくなってきました。でももうすぐSONYのデジ一でるし・・・。

  • 2007/10/24(水) 20:03:45 |
  • URL |
  • イトセ #-
  • [ 編集]

買いやしょうぜー!mac。
デジ一といっしょに買っちゃえばいいのに(^^;

  • 2007/10/25(木) 00:25:02 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/184-497a5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)