soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

そして、TVが死んでいく・・・

いや、大層なタイトルをつけてしまったんだけど、
ほんとは、ネタ元のtechcrunchさんの記事から勝手に持ってきただけです。

ま、オイラの場合は、ほんとにあんまりTV見てないんで、
オイラの中ではTVは、既に死んでます(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加
んで、今日、techcrunchさんで紹介されてたサイト "Gutuit"↓

[Gutuit]
http://www.gotuit.com/


くわしくは、techcrunchさんの紹介記事(最後に記載)を見て欲しいんだけど、
これってば、MTVぐらいは軽く殺しちゃってる気がする
昔、「MTV良いなぁ」ってスゴイ思ってたんだけど、
最近、バーとか人の家で見たりするかぎりだと、「司会ウザそ」ってのが
率直な意見。
まー、あくまでちょっと見です。

んで、このサイト。
music選んで、top videoとかにしてたら、そらもうかなーり幸せ。
なにもせずともpvが流れ続ける。
もちろん、聞きたい・見たい曲だって選べるし、
ユーザ登録すれば、playlistも作れます。

このサイト、かなり良いですぞ!!

将来的には15秒のCMをコンテンツの間に入れるみたいだけど、
いまの見やすさがなくならなきゃ良いなぁ。
あと、できれば、ブラウザ以外で動作するちっちゃいヤツ作って欲しいな。。

んで、ネタ元の記事はコレ↓

[techcrunch japanese:Gotuit、テレビの消滅へまた一歩]
http://jp.techcrunch.com/archives/gotuit-furthers-televisions-demise/

>Second, videos load and play very, very fast.
たしかに早いですな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/19-858e5bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)