soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

【book】きみのためなら1000回でも


帯びたい:
 家族、友情、裏切り、また救済の真実に迫った力作。 - ワシントン・ポスト

 人として守るべき道とは何かを問う忘れられない物語。 - usa トゥデイ





尊敬する千賀さんの紹介から何となく気には掛けてた。
けど、忘れてて、いつも「ローマ人の物語」を読むに当たって
面白い視点で展開されてる、スゴ本さんが紹介してて、
再度思い出したら、居ても経ってもいられなくなった。

だけど、どこにも売ってなくてamazonの中古で買うことにした。


amazonでポチッとしたとき、元は¥1,800の本が
中古で倍以上の値段となってる本を買ってしまったことに
正直少し後悔した。

だけど、
はっきり言って、断言して、それ以上の価値がこの本にはある。


このエントリーをはてなブックマークに追加
いまもコレを書きながら泣いている。

どうしようもなく、嗚咽が止まらない。。。

スゴ本さんの忠告を真摯に受け止めて、
嫁子供が寝静まった後、一人きりで読んでて
ほんと良かった。


昨日、朝5時まで仕事してて、疲れてるし眠いんだけど、
読むのが止まらない。読みたくてしかたがない。



それにしても、涙が止まらない。。。。



追記:
 やべっ。今読み返したら、本の中身なんも書いてなかった。。
 く・くわしい内容は上記のリンク先にて、、
(すみません。勝手にリンクしておきながら。)
 相変わらず、他人任せ・・・orz

 でも、これだけは書かせてください。

 これはほんとに良い本です。
 ダントツに一生持ってたいし、子供にも大きくなったら読ませたい!
 読んで絶対に損はしない。
 子を持つ親なら尚のこと。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

読みたいなぁ。
でも高いすねぇ。

  • 2007/11/08(木) 19:11:58 |
  • URL |
  • イトセ #-
  • [ 編集]

実はこれでも安くなった方だったりするんですよ。
これが!

  • 2007/11/08(木) 22:23:43 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/190-4870aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)