soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

【design】t-shirts


20071104204047.jpg


今日やっとこさ、長男のバスケを見に行けた。

このエントリーをはてなブックマークに追加


作ったt-shirtsを子供が着て、練習してて、
大人もそれを着て、練習見てた。

それ見て、1人で凄く感動してた!

夜中の3時まで、あーだこーだ試行錯誤して
作った甲斐があった。
ここ1ヶ月間の疲れも一気に吹っ飛び、
まだまだ続く地獄にも耐えられそうな気がし
てきた(^^;

「これ着ていこうね。3人で言いながら
 今日着てきました。」
「これのロンT作ろうと思ってるんですよ。」


なにはともあれ、気に入られたみたいで、
ほんとよかった。よかった。

[なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ]
http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-188.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/191-915c8e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)