soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

サンタさんへ

親愛なるサンタさんへ

今年もこの季節がやってきました。
あいもかわらず、忙しいこととは思います。

それで、遅れましたがウチのチビ達の
今年のリクエストを送付しておきます。

ノーブルピンクのnintendo ds 1
マリオパーティds       1
たまごっちのdsソフト     1

の合計3点です。

そうそう、そうなんですよ。
ウチもとうとう今年からこのレベルのものを
ほしがるようになったようです。
(いったい合計いくらなんだと、、、)

ご迷惑をお掛けします。

そんで、ほんとにいつもありがとうございます。
サンタさん。
ウチのチビ達は、毎年毎年あなたが来るのを
とても楽しみにしています。

どうかこれからも体に気をつけてがんばってください。

では、また。

best,

このエントリーをはてなブックマークに追加
因みに、サンタさんから手紙を送ってほしいなと思う
親御さん、今年はもう終わっちゃってますがここに
お願いするとサンタさんからの手紙が届きます。

[サンタさんからの手紙]
http://www.jf-santa.org/

ウチは今年はスルーしました。
来年またお願いしよーかな。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

まだ子供そんなに大きくないよね?けっこうなお値段だよね。サンタさん全部持ってこれるかな・・・

  • 2007/12/22(土) 15:32:11 |
  • URL |
  • のん #-
  • [ 編集]

dsうちの子も楽しくやってる・・・。
でも親もはまるよね。
いいソフトたくさんやもん・・・。
ゲームはみんなだいすきやね。
サンタさん、がんばってね。

  • 2007/12/22(土) 20:05:36 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

>のんさん
結構、ほしがるぐらいの年にはなったすよ。
サンタさん、全部持ってきてくれるみたいです(^^;

>あおすけさん
そ、面白いですよね。
だけど、する暇ないんですけどね・・orz

  • 2007/12/22(土) 22:41:40 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/213-96aa94b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)