soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

australiaでの写真を

australiaで撮った写真をあげました。


cairns

※ cairns の写真をとるハムニ氏の図

ほぼ一日かかったよ・・・orz
毎回 pc に取り込む作業が大変なんだけど、
lomo 持って行くのよね。


[flickr]
http://www.flickr.com/photos/21487049@N05/

たぶん、みれるハズ、、、

あとココのブログの右側にも表示されているハズ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
前に取ってた flickr のアカウントとパスを
完全に忘れちゃってたので、新たに作成した。

mexico の分もあげたんだけど、flickr ってばフリーだと
写真200枚の制限があるんですね。
知らなかったや。。。
おかげで写真全部あげれなかった。
有料の方に行くか、他のサービス探すかしなきゃなぁー。

※写真の中であげてほしくなかったのがあったら、
 連絡ください。速攻で削除します。
 →ハムニ氏、あやぱんさん、とこさん


関連:
 mexicoでの写真を
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

たくさんの風景ありがとう。
ほんとに空が広くてきれいでスケスケ。
日本以外の文化に触れることも大事よね。
たくさん学べる。
ボース頭の河野くんに毛がボーボー生えとる。
28歳の男になったねー♪

  • 2007/12/23(日) 15:40:22 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

>あおすけさん

と・としのことはぁーーーー(^^;

  • 2007/12/25(火) 07:42:02 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/214-2b925cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)