soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

かぶ太の一生:飼い慣らされずにはいられない・・episode 1

(mixiに書いてたやつを転載)


どもども~、はじめましてー(^^;

くぁの@かぶ太ですー。
やっぱ、自己紹介からっすよね。最初は~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ひょんな事からこの家にお世話になるよーになりました。
かぶ太ですー、よろしくー。
まずはプロフィール。

年齢:大きく見積もっても1ヶ月てとこですかね。変体後ですが。
性別:♂
趣味:樹液ゼリーを食べること。
好物:樹液ゼリー
ここ最近の興味:消費者金融の上限金利引き下げについて、
        よく思いにふけますな。

♂3匹、♀1匹でくぁの家に引っ越して早2週間。
快適なお家を作ってもらい快適にすごしている今日この頃。
最初、♀1匹をかけて♂3匹で壮絶なトーナメントを勝ち進んだオイラ。
♀とのLove*2な生活で、無事に卵産んでもらうことに成功(2世デスゾ!)。
んでも、パパさんの気まぐれで他の♂とローテーションさせられ、
ここ最近はもう1匹の♂との虫かごshare。

たまに喧嘩したりもするけど、こいつがまたなかなか良いヤツ。
だって、樹液ゼリーをひたすら食べてるだけだかんね。
オイラもだけど。

ま、とりあえず、そういうことで今後とも夜路死苦。

kabuta1
(散歩中。。。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/22-24a8b32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)