soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

みなさん、良いお年を、、、

今年最後のブログかな、と。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年はほんといろいろと経験した。
いっぱいいろんな人に会えた。

メヒコにアメリカ、そんで最後にオーストラリア。
旅行先で出会えた素敵な人生を送ってた方々。
(まだみんないろんなとこ行ってそーだな。)

19歳、で短大の卒業でメヒコ。
そんなやついないって!
凄い経験してんな、って悔しい思いを肌で感じた、とこさん。

22歳って若いのに異国の国ですばらしくたくましく
自分の力で生活してる、あやぱんさん。

国際経験を素敵に日本でエンジョイしてるきょんさん始め
猫屋敷の方々。
(もろくま元気?)

なんだか酷い時のオイラを知ってるのに
最近かまってくれる、あおすけさん。

前から知ってる良い友達に親戚。
(がんばってこーぜ。ハムニさん、他)

素晴らしい技術を持ってて、いつも刺激になる
エンジニア繋がりな人たち。
(来年もよろしくです。ヨスケさん。)

他、いろいろお世話になった人たち。

結局なんだかんだ言っても最終的には人の良さなんだな、と。

今年もほんと素敵な年だったな。

来年もみなさんにとってきっと良い年になるな。
(実は来年3人目が生まれます!!)


どんなに年とったとしても最後に夫婦で

「わたしたちグレイトだったね」

言えたら良いなー。


最後にほんと今年お世話になったブルーハーツで
しめとこかな。




[train train by the blue hearts]
>ここは天国じゃないんだ  かと言って地獄でもない
>いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない
>ロマンチックな星空に   あなたを抱きしめていたい
>南風に吹かれながら    シュールな夢を見ていたい
> 見えない自由がほしくて
> 見えない銃を撃ちまくる
>本当の声を聞かせておくれよ
>
>TRAIN−TRAIN  走って行く
>TRAIN−TRAIN  どこまでも
>TRAIN−TRAIN  走って行く
>TRAIN−TRAIN  どこまでも
んで、もっかい。
みなさん、良いお年を。
来年も良い年でありますよーに。

(※昨日、酔っぱらった勢いで書いたので
  朝ちょっと書き加え)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

出演させてくれてmuchas gracias!!
そして、3人目おめでとう!!

最近福岡にも全然行けてないから、時間見つけて出向きます。そんときはよろしくぅ~♪

今年ももう終わるね
よいお年をお迎えください

wish you a super happy new year!

  • 2007/12/31(月) 02:24:23 |
  • URL |
  • きょん #-
  • [ 編集]

>きょんさん

いえいえ、こちらこそいろいろと
gracias por todo!

福岡に来た時には、ぜひ遊んでやってください(^^;

来年もよろしくでございます。

  • 2007/12/31(月) 09:46:53 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

今年3カ国も行ったんだね。

今日は大晦日だけどやっぱり家族でのんびり過ごすのかな?良いお年を!

  • 2007/12/31(月) 14:42:19 |
  • URL |
  • のん #-
  • [ 編集]

こちらこそありがとう。
再会ってのがどんなに素敵なものなのか
とことん感じさせてもらったな。
いーなぁ、こーゆーのってね。
3人目おめでとう!!
宝物がまたひとつふえるね。
あたしも次頑張らないかん。

  • 2008/01/01(火) 18:57:35 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

>のんさん
大晦日は毎年恒例で友達の家で
ダラダラパーティしました。

今年もよろしくです。

>あおすけさん
ありがとうございまっす。
お!2人目っすか!!

  • 2008/01/04(金) 08:15:35 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/220-aa13c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)