soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

明けて早々だけど。。。


明けて早々なんだけどさ、、、
今日朝起きてメール見たら、mixiから
「メッセージが来てますよ」メールが来てた。

んで、中身みてみた。


このエントリーをはてなブックマークに追加

>はじめまして☆だと思います!!
>mixiはじめてふらふらとお友だち探していたんですが、
>なんだか無性に気になってメールしてしまいました♪
>時間があるときにでもせっかくだから楽しくお話しませんか?
>私はメールくらいならいつでもOKかなぁ☆
>chi737ka@ezweb.ne.jp 一応アドレスも教えておくんで☆
>気がむいたら…というかゼヒ一度連絡してみてくださいね(^^ゞ
>まってま~す♪


はて?そんな無性に気になるよーな内容書いたつもりも
書けてるつもりもまったくないのだが、、、

と思いつつ、"どもども"っていう内容のメッセージを
返信しよーと一瞬したんだけど、どうも怪しかったんで、
一応"chi737ka@ezweb.ne.jp"で検索したら、
あるわ。あるわ。真っ黒ですね。あなた。


[google先生で検索:"chi737ka@ezweb.ne.jp"]
http://www.google.co.jp/search?q=chi737ka%40ezweb.ne.jp&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=FlockInc.:en-US:official&client=firefox



mixiもこんなんあるんやね。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ウゲ。やばいねそれ。
携帯メールでそんなんくるんだね。しかもMi*iを使ってくるとは・・・
気をつけなきゃね。

  • 2008/01/02(水) 00:44:31 |
  • URL |
  • きょん #-
  • [ 編集]

>きょんさん
ですね。
mixiも結構、めんどくさいもんになってきたかも。
楽して稼げるぜってやつとかありますし、、、

  • 2008/01/03(木) 06:29:08 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/222-1933926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)