soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

隊長っっ!!腰から下が、、

おはよーございます。

えっと、腰から下が言うこと聞きませんっっ(汗;

このエントリーをはてなブックマークに追加
冬休み中に"千本のシュートを打て"なる宿題を
長男のバスケのコーチから出されてて、それを
年末年始、雪の吹雪く中、家族総出で応援して
全部消化。

寒かった。。。
やってる長男が一番大変なんだけど、
応援してるこっちもそれはそれで大変でした。

コレ、なんて罰ゲーム?

んで、明けて昨日の4日。
バスケの年明け練習開始の日。

朝、メンバ全員で学校から地元の神社まで
走って、おまいり。
帰りも学校まで走る。

途中に休憩あったし、これぐらいは楽勝。
(学校に帰ってきて食べた豚汁のうまかこと、
 うまかこと!!)

問題はその後。
親vsコーチ陣を始め、子供vs親をやったりの
夕方6時になるまでひたすらバスケ。

コートをさ、走りまくったわけよ。

オレ、まともにバスケなんてしたことないのに、、、


んで、今日、朝起きたら腰から下がほぼ壊滅状態。。。
言うこと聞いてくれませんがな。
腕も微妙に重い。

年だな・・・orz
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/224-02d32061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)