soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

今日で最後。。。

今日、会社で最後の日だった。
7年間、長かったような気もするけど、やっぱ短かった気がするなぁ。
あっという間だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
つらい事も楽しい事も、ほんといろいろあったけど、
凄く良い人たちにいっぱい出会えたし幸せでした。

みなさん、これからもがんばってください。
ぼくもがんばります。



名声に輝く指導者たちの行為を詳細に検討すれば、彼らがみな、
運命(フォルトゥーナ)からは、機会しか受けなかったことに気づ
くであろう。
そして、そのチャンスも、彼らには"材料"を与えただけであって、
その"材料"さえも、彼らは自分の考えどおりに料理したのにも
気づくにちがいない。
つまり、機会に恵まれなければ、彼らの力量(ヴィルトゥ)も
あれほど充分に発揮されなかったであろうし、
また力量(ヴィルトゥ)をもちあわせていなければ、
機会も好機にはならなかったのである。
                                                             [君主論:マキアヴェッリ]




さ、もっともっと自分の力量や可能性を信じてがんばって行こ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

お疲れ様!!
先月いっぱいかと思ってたよ。
次の人生はどんなだろうね。
ドキドキワクワクかいね!
がんばってね。
かげながら応援してるよ!

  • 2008/01/19(土) 08:19:03 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

>あおすけさん

ありがとうございます。
これからもがんばりますです。はい。
お互いがんばりましょーね!

  • 2008/01/19(土) 18:45:30 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/233-a18216a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)