soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[movie]君のためなら千回でも

kiterunner


[君のためなら千回でも]
http://eiga.com/official/kimisen/

こ・これは見らねばっっ!!

カイト・ランナーから名前変わってるのね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
でも、さすがに映画館でみる勇気はないな。
だって号泣だもの。。。
こころから泣いたよ、オイラ。

レンタル待つかな。
あー、でも早くみたい、、、

アメリカじゃ、全米公開直前に突如公開が延期になったらしい。

詳しくは、ココ↓
[ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記:君のためなら千回でも]
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20080108


少年たちを演じたアフガニスタン人の子役の家族が
「このまま映画を公開しないで欲しい。我々は殺されるかもしれないから」
と訴えたらしいんだけど、ラジオ聞いてないからなんとも言えません。。。

とにもかくにも、ことし一番楽しみな映画だ!

しつこいようだけど、家でしかみないからね。
映画館で嗚咽だすのは、マジ勘弁な!


過去記事:
 【book】きみのためなら1000回でも
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/235-0bb30c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)