soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[pc]hp の素敵な試み


今ではもの凄く型遅れな g4 の powerbook を買って使い続け、
あまりにも勝手が良いのとデザインが良いから、もう windows の
pc を買うことないかな、と思ってるんだけど、これ見たとき
「ほしいなー」って思った。


このエントリーをはてなブックマークに追加

[日本HP、BD-ROMやHD DVD-ROMを搭載可能なノートPC4モデル発表]
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/01/24/064/


このデザインでこの価格なら普通にほしいなー。

どうせ見ない tv だとか、これまた使いそうにない
フェリカポートだとか変なものいっぱい付けてる日本製 pc
もっとこういうのがんばってほしいです。はい。

hp さんにはこのままデザイン路線で行ってほしいな、と。
がんばってください。

個人的には、
"潜在的なエネルギーが臨界に達して一斉に噴出する様を
モチーフにした「ZEN-design ibuki(息吹き)」"

"HP Pavilion Notebook PC dv2705/CT"
ほしいでござる。
最小構成で7万ですか、asp.net とかの visual studio
(2008 ベータだけど、一応出たみたいだし) の学習用にほしいな、、、

いや、いかんいかん。
いまはお金貯めて、きっと次出る macbook pro を今度こそ買って
intel mac デビューせねばっっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

なんか仮面ライダーみたい。
オレもsoraさんのmacbook見てmacほしくなった!

  • 2008/01/26(土) 15:11:59 |
  • URL |
  • ヨスケ #-
  • [ 編集]

>ヨスケさん

あら、ほんとすか!
でも、オイラのも電源ないと最大20分しかバッテリが
もたなくなってんすよね。
一緒にかいましょか。macbook pro(^^;

  • 2008/01/26(土) 20:34:20 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/240-2fde8bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)