soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

僕のことを話そう

"僕のことを話そう"ってのは、実は、
kornってバンドの"issues"ってアルバムの
帯びたい。

korn


なんとなく、言葉としてぴったりだったので
今回使ってみた。



[korn:somebody someone]

このエントリーをはてなブックマークに追加
去年、"ウェブ時代をゆく"を読んで考えさせられた、
「人生の幸福とは好きを貫いて人生を送ること」を見、
以前から考えていることなどを整理しながら、この先
どう生きていくかを真剣に考えた結果、1月20日付けで
前の会社を辞めることにした。

そして、今年に入り有給消化期間となり、いろいろと
自分なりに動いてみた。

で、今週から新しいところで心機一転、新しいところで
頑張らせていただくことに!

これからも自分にとって、好きを貫いていける人生にするかを
考え、行動していこうと思います。

いきなり、「辞めるよ」と言い出して、いろいろとご迷惑をかけ、
時には励ましてもしていただき、また、心配してくださった方々、
ありがとうございました。

あなた方は、ぼくにとってかけがえのない人たちです。


そんで、ここ1ヶ月くらいいろいろと動いてみた結果、
福岡という名の地方で、且つ、この業界のことなどほんとに
いろいろ勉強になりました。

一つ言えることは、
「ここまでとは思ってもみなかった」です。

まだ、僕自身が落ち着いておらず、整理もついていない状況なので、
詳しくは書けませんが、書けるようになったら速攻で書きます。
すみません。

では、また。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

新しいとこが発見できたのかな?

男の人って世帯を持つとますます大変、

いろんなプレッシャーとかあるんだよね。

自分のためにも、家族のためにもいい場所に

出会えるのがいいんだけど・・・・・

それがなかなか難しいところだろうけどな。

人生思うようになかなかいかないもの。

頑張れそうな場所に出会えるのを祈ってます。

  • 2008/01/29(火) 16:08:22 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

>あおすけさん

ありがとうございます。
良いところ探そ!
ってか、いっときは今のところでがんばりまっさ!!

  • 2008/01/29(火) 21:58:55 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/244-e74c9125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)