soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

長男さんからの手紙

そろそろ、小2になる我が息子より。

どうも最近、手紙書くのが彼の流行らしく、
日付変わるか、変わらない頃にウチに帰ってくると
彼からの手紙が置いてある。

このエントリーをはてなブックマークに追加
パパへ
いつもパソコンでなにかしらべてくれてありがとう。
いつもおしごとおくれないようにはやおきしておしごとまで
バスかじてんしゃでいってたいへんそうだね。
でも1つ、たばこはすったらいけないんだぞー

(そんなにパソコンで調べた記憶はないが、、、)
ありがとう、君の手紙を読むと不思議と
今日の疲れがふっ飛んでいくよ。

たばこはそうだな、やめなきゃね、、、





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

泣ける

  • 2008/02/13(水) 11:58:02 |
  • URL |
  • ヨスケ #-
  • [ 編集]

かわいいv-238いーねぇぇーラブレターv-2384月でもう2年生っちゃねーv-12男の子ってほんとかわいいもんね。我恋人は2歳7ヶ月なんやけどおしゃべりがものすんごく早くって1日中しゃべりっぱなv-42怒ることも多いけどかわいくてたまらんもんv-10あたしも早くお手紙欲しいなv-10

  • 2008/02/14(木) 08:24:23 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

>ヨスケさん

そらもう、泣きましたとさ(^^;

>あおすけさん

ほんと手紙もらうとうれしいもんですよ。マジで。
直ぐ貰えるようになりますよ!

  • 2008/02/17(日) 01:58:55 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/248-1b2a1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)