soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[asp]1ヶ月乗り切ってみて、、、

なんつーかな。
愚痴になるかと思う。
(愚痴言うのなんて、なんか癪だけど、
 見直すとやっぱ愚痴だな。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
前にも書いたが、vb は進化してた。
asp が asp.net になって、開発のし易さとかさ、
かなり良くなってた。

当初、久しぶりの web 開発でワクワクしまくって
たんだけど、1ヶ月必死にやってみてね。

ruby とか php とかと比較したりさ、
iis でなくて、apache 上だと、、、
とか、いろいろ、思うところもあってね。

やっぱ、なんか向いてねーなー、とか最近思って
しまったり。

オイラ的にね。

で、最近心の中で声が聞こえるですよ。

「安西先生…、バ、バスケがしたいです…」(byみっちゃん)

そう。
あの伝説のみっちゃんの言葉風にね。。。

「先生(って誰だ)…、c、c++ がしたいです…」(byオレ)


去年、つらかったけど、ちっちゃな端末の開発で
ゴリゴリと c++ で思いっきり好きなことしてたからだと
思うけどね。

人生なかなか難しいもんだね。

ps:
 別に vb/asp.net の文句言ってる訳でなくて、
 なんだか肌にあわなくなっちゃったなーって話。
 因みに vb の手軽さでプログラミングの
 楽しさ知った口です。オイラ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/253-6fd0a358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)