soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

明日ね。

ちょっと明日いろいろあってさ。
詳しい話は、明日が終わってシラフで
余裕あったら、ココに書きますが。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
結構な重荷でさ。
「もうこの緊張をほぐすには、今日は飲むしかないさ!」
で、一人晩酌中。

あ、あしたがんばんべ!


[ウルフルズ泣けてくる]

あまりよろしくない家庭環境で育ったオイラは、
ご多分に漏れずにパンク系聞いて、
くそったれ、fxxk、sxt とか叫んで、10代、20代を
過ごしたんだけど、実はウルフルズは好きだった。。。

明日もがんばろーぜって、笑って歩き出す」

文句なく名曲だと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

やってもた!!

ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/2fkou/

  • 2008/02/24(日) 02:28:02 |
  • URL |
  • まさお #7di3CiSc
  • [ 編集]

今日はなんだかそわそわなことがv-236仕事のことかな?
がんばれるといいねv-17
色々あった10代。いろんな意味で
あたしはやり直したいよ。
もう30代がすぐそこに見えるね。

ウルフルズ、そのままの気持ちが
出ててあたしも好きだな。

  • 2008/02/24(日) 10:11:06 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/254-64c45c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)