soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

やっと終わった、、、


昨日ここで書いたコレの続き。

このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだったかっていうと、去年から長男さんが通ってる
ミニバス(ミニバスケットボールクラブ)のチームが
この時期、チーム主催の大会をやってるわけ。

で、まだ長男が通い始めて一年も経ってないのに
なぜだかその大会のMCをやらされることに。。。
(まー、一番若いからですが)

人前でマイクもつのなんて、何年ぶりなんだろ、一体。

運営、チーム紹介、開会・閉会式とか、
いろんな人に助けられながら、とりあえず全部やり終えた。
(みなさん、あざーした)

かみまくって、うまくできなかったりしたけど、
特に大きな失敗もなく、なんとか無事に終われた!!

さ、この後は打ち上げ!
飲むぞぃ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

無事に終わってよかったね。
てか、マイクもってMCやってる
soraさんげなまったく想像つかないんだけど・・・・v-12
緊張した?おつかれさまv-222

  • 2008/02/25(月) 08:03:46 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

うわ。若いとそういうのやらされるんですね。

ところで、今家でやってるPHPのやつですけど、なんか行き詰まってます。セッションがうまいこと動いてないような・・・。やっぱ酒飲みながら作ったら進まないすね。

  • 2008/02/25(月) 09:15:58 |
  • URL |
  • ヨスケ #-
  • [ 編集]

>あおすけさん

どもども。
でしょ!オレも想像できない(^^;
マジ緊張した!

>ヨスケさん

ですね。楽しいこともいっぱいありますが。
>>やっぱ酒飲みながら作ったら進まないすね。
そうそう。オレもそれやっちゃいますね。
ナニゲに楽しかったりしますもんね。
今度行き詰まり加減を聞かせてください(^^;

  • 2008/02/25(月) 22:42:46 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/255-588925c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)