soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

う、、やっちまった。。。


c++ でちょっと試したいことがあったんで、
遅く帰るも"ちょっとだけ、、、"と思ってやってたら、
いつの間にやらこんな時間・・・orz

しかも、試してることも全然進んでない。。

今日はゆっくりまったりしながら、
さっさと寝るつもりだったのにぃー。



このエントリーをはてなブックマークに追加

で、これだけだとなんなので、、、、

かなり前に digg で見たやつでも書いておこうかな。
のやつと nirvana 繋がり。

時が大分ながれたな、と思いますです。はい。

[ Kurt Cobain's Daughter has Grown Up: Frances Bean Cobain]
http://digg.com/celebrity/Kurt_Cobain_s_Daughter_has_Grown_Up_Frances_Bean_Cobain


>by mistervolcom88 on 02/17/2008
>.....ehh, she came out of courtney love's vxxxna. that sucks


ちょそれ、言いすぎ。
しかし、みんな courtney 嫌いなんだねー。
僕もだけど。。。

いじょ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

いつも仕事遅いんだね。
お疲れ様v-273
帰りはどうやってかえってると?
車かな。
奥さんさみしーっちゃない?v-39

  • 2008/03/07(金) 16:14:48 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

>あおすけさん

近いんで自転車です。
最近、ちょっとした雨でも自転車以外
考えられなくなりました。

嫁は、さみしーというよりも
大変みたいです(2人+お腹に1人なので)(^^;

  • 2008/03/09(日) 11:00:18 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/266-aa92ca2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)